ジョージねっと

6年後に実家の南房総へ帰るため『田舎で仕事を作る道』を開拓中。あなたのためにブログやアフィリエイトで学んだノウハウと失敗談をお届けします!

2016-02-04から1日間の記事一覧

マタニティ服を買いに言ってわかった。「子供服は高い!」は噂を信じた偏見です

「子供服は高いよ~」 そんな話を何年か前に聞いたような気がする。 「子供服とか何年先の話だよ」 と聞き流していたっけか。 この何気なく聞いた「噂」。 信じていたら、ぼくは子供服の値段に対して「偏見」を持つようになっていた。

noteで510円のクリエイターサポート(投げ銭)をいただきました!この言葉に出来ない「熱い思い」を伝えたい!

noteブームの火付け役イケダハヤト 富、名声、力・・・この世のすべてを手に入れた男・イケダハヤト。 彼の死に際に放った一言は、人々をnoteへかり立てた。 「オレのブログの秘密か?欲しけりゃnoteを始めろ。 有料記事を買え!ブログのすべてを書いておい…

「引越しの準備」はお済みですか?引越しの一括見積りをすると嵐のように電話がきてリア充になれるぞ!

ぼくは、冴えない大学時代に1度だけリア充になったことがある。 あれは、寒い引越しの時期だった・・・。 卒論も終わり、後は卒業するだけで毎日ネトゲで過ごすそんな時期だ。 ぼく「そろそろ、大学近くのアパートから引越しでもするか~」 ぼく「お、ネット…