ジョージねっと

6年後に実家の南房総へ帰るため『田舎で仕事を作る道』を開拓中。あなたのためにブログやアフィリエイトで学んだノウハウと失敗談をお届けします!

妻が不倫しないために心がけている1つのコツ

スポンサーリンク


f:id:George-net:20160118160452j:plain

結婚生活において、妻が不倫する原因は何でしょうか?

  • 旦那がつまらないから?
  • 旦那に魅力を感じられなくなったから?
  • 旦那が臭いから?
  • 旦那が禿だから?

どれもこれも、旦那がー旦那がー。

いや、旦那が全て悪いわけでもないですがね・・・。

 

さて、ぼくは妻と結婚して1年が経過しようとしています。

1年間の新婚生活を通して、または旦那として心がけていることがある。

それは「毎日、妻との団欒の時間を持つこと」だ。

団欒してますか?

結婚すると冷めるとか、結婚生活が進むと冷めるとか。

それ、妻と団欒する時間が減ってませんか?

 

話すって行動は、その人を認めているから出来るんです。

パートナーとの会話が減れば減るほど、他人として扱うようになってしまいます。

仕事でも、結婚生活でも話すというキーワードはとても大切なんです。

きっと、妻との団欒の時間が減ると不倫の原因になるんですよ。

団欒する内容を決める必要はない

いきなり妻と団欒しろと言われてもなぁ~

  • 団欒と言っても、何を話せば良いのか?
  • 何かのテーマを決めた方が良いのか?
  • 無視されるんじゃないか?

ウダウダと考える必要はありませんよ。

仕事のことでも、通勤のことでも、ニュースのことでも何でも良いんです。

 

2人が付き合っていた時に何を話していたか思い出してみれば分かるはず。

どうしようもない話で盛り上がっていませんでしたか?

結婚して、彼女から妻になろうが話す内容は、そうそう変わりません。 

ウザいと思われたら勝ち

妻にいきなり団欒を求めると、ウザいと思われるかもしれません。

安心してください。ウザいと思われればこっちのモン。

 

そのウザがられる内容は妻にとってNGワードだ。

NGワードを潰せば潰すほど、妻が求めている団欒の内容に近づきます。

 

怖がらずに、ウザいと思われるくらい話しかけた方が良いですよ。

むしろ、ウザがられる方が無視され続けるより何倍も良いと思うんだ!

最強の団欒は白髪抜き

最強の団欒は白髪抜きです。

異論は認めません!

妻の頭のあちこちから白髪を抜きつつ、どうしようもない話をしてください。

  • 白髪が増えてBBAになったな~でも良いです。
  • ここ禿げてね?でも良いです。

(上記の例は責任もちませんが・・・)

 

白髪を抜くという行為は、妻の頭を撫でてあげるスキンシップにもつながります。

接することが少なくなってきたな~と思っている方いませんか?

白髪を抜くことを口実に、妻とのスキンシップをとってみましょう。

 

いかがでしたでしょうか?

妻が不倫しないために心がけることが、見えてきたと思います。

ぼくたちは、まだまだ結婚して1年目。

これからも、妻と団欒の時間をたくさん作れるようにしていきたいですね。