ジョージねっと

6年後に実家の南房総へ帰るため『田舎で仕事を作る道』を開拓中。あなたのためにブログやアフィリエイトで学んだノウハウと失敗談をお届けします!

東京から地方に移住するなら「田舎で稼ぐ方法」を考えなきゃ?それよりも何をやりたいかが重要でしょ

スポンサーリンク


高校時代に「田舎って何もないじゃん」とdisっていたぼく。

今は東京での暮らしに疲れて、田舎で暮らしたいとか思っている。

 

  • 通勤が嫌だ。
  • 東京の狭いアパートでの暮らしが嫌だ。
  • 死んだ魚の目をして働くのが嫌だ。

 

おかしな話だよな~。

何もない田舎が嫌になって、都会へ行ったのに。

今度は都会が嫌になって、田舎へ帰りたがっている。

 

「田舎に帰りたきゃ、帰れば良い」
全て投げ出して「田舎へ帰れば良い」

 

確かに「帰れば良い」んだ。

つらい通勤も、嫌な都会での生活も。

 

全て投げ出して東京から地方へ移住すれば良い!

 

それも良いんだが、生きるためには「お金」がいるってもんですよ。

 

お金、お金、お金。

 

じゃあ「お金」があれば、地方へ田舎へ移住するの?

 

「お金」があればどこでも暮らせるの?

 

「お金」がいくらあったら移住するの?

 

はて、ぼくはいつになったら。何をきっかけに移住するのだろうか?

f:id:George-net:20160201234349j:plain

お金があれば東京から地方に移住するの?

イケダハヤトさんの書籍「まだ東京で消耗してるの? 環境を変えるだけで人生はうまくいく 」に書いてあった”ある言葉”が印象に残りました。

 

地方では常に「起業家精神」が求められます。

本来的に「仕事は自ら作り出すもの」であることを思い出しましょう。

 

あぁ、そうか。ぼくは「何を求めて」東京から地方へ田舎へ帰ろうとしているんだろうか。

 

田舎へ帰れば自然と人生バラ色にでもなると思っているんだろうか。

結局のところ、「田舎で何をやりたいか」が見えていないんですよ。

 

例えば、明日からブログだけで毎月40万稼げるようになったとしたら。

ぼけ~っと毎日を暮らしているでしょう。

死ぬまでお金があれば、コーヒー飲みながら読書でもしているでしょう。

いっそのこと生活保護でも貰って、生きてみるか?

 

違うでしょ!20代で人生からドロップアウトしてたらツマラナイでしょ!

 

死んだ魚の目をして、仕事をして。

スマホポチポチしてる禿げたオッサンになりたくないんだよ!

 

田舎へ移住するなら何をやりたいかが重要だ

こういう熱い思いがあるからこそ、「今」を頑張って足掻いているんだ。

今はブログで何をしたら良いか、どうしたら良いのか試行錯誤中だけど。

このブログは一生涯使えるツールとして考えている。

 

田舎で稼ぐ方法も必要。だけど、それ以上に何をやりたいかが重要でしょ。

最終的には、ブログだけで「お金」を稼ぐだけじゃなく、ブログは一種のツールとして使いたい。

 

田舎でもブログを絡めれば、面白いことできるんだ!

 

そう思ってもらえる人になりたい。どんな人なんだろう?と思ってもらえる人になりたい。受動的な人生から、主動的な人生へ。

そう思ったら今すぐ行動!「田舎で稼ぐ方法」は何もブログだけじゃありません。

 ブログは何年もかけて収益を構築していくものです。今すぐ収益が欲しい方は「せどり」から始めてみては、いかがでしょうか?

 

「せどり」については、基本的なノウハウを学ぶことが王道です。基本的なノウハウを学ぶことは非常に大切です(大事なことなので二回言いました)。

しかし、それ以上に学ぶことがあります。そして、その答えがこの教材の中にあるんです。

気になる方は、広告からホームページへ移動できます。

 

[提供:ジョージ (@George__net)]

 

■在宅ワークで稼ぐ!!オススメサイト

ネットでラクラク在宅で文章を書いて稼ぐ!サグーワークス

空いてる時間でしっかり稼げる 在宅・時短のお仕事はママワークス

WEBスキルを活かして在宅ワーク始めませんか?月額固定・長期案件で安定収入!【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】

 

■こんな記事もオススメ!!

1ヶ月間ブログに時間を投資して得られた報酬額は200円です - ジョージねっと

東京から地方に移住するなら「田舎で稼ぐ方法」を考えなきゃ?それよりも何をやりたいかが重要でしょ - ジョージねっと

田舎の無職がブログだけで稼いで飯を食えるのか問題 - ジョージねっと

人は見た目が9割なんて信じない!と思っていたぼくが「人を見た目」で判断した日 - ジョージねっと

【ブラック企業の日常】昼飯くらい朝買って来いよ - ジョージねっと

広告を非表示にする