ジョージねっと

6年後に実家の南房総へ帰るため『田舎で仕事を作る道』を開拓中。あなたのためにブログやアフィリエイトで学んだノウハウと失敗談をお届けします!

はてなブログの見出しや文字サイズが動かない障害が発生中!?文字数も見えないぞ!

スポンサーリンク


はてなブログの見出しや文字サイズが動かない!

f:id:George-net:20160205005330j:plain

どうやら「見たままモード」だと、ブログの見出しや文字サイズが動かないようです。

 

私もブラウザを入れなおしたり、違うブラウザに変えてみましたが直りません!

 

あと、いつも気にしている右下の文字数も空欄です!

どうやら「はてな側」の問題のようですね・・・。

 

はやく復旧することを期待してます!

 

【追記】

朝になりましたが未だにはてなブログの見出しが選択できません!

どうしても見出しをつけたい人は以下のブログを参考にしてみてください。

kunipi.hatenablog.jp