ジョージねっと

6年後に実家の南房総へ帰るため『田舎で仕事を作る道』を開拓中。あなたのためにブログやアフィリエイトで学んだノウハウと失敗談をお届けします!

ブログでお金を稼ぐ方法を調べるノウハウコレクターになっていませんか

スポンサーリンク


f:id:George-net:20160206000959j:plain

ブログでお金を稼ぐ方法を調べるばかりで、実際に手を動かして行動できていない人がたくさん居ます。

そのような人達を「ノウハウコレクター」と呼ばれているのをご存知ですか?

お金を稼ぐ方法を調べるのが好きになってしまい、そればかり調べている人はお金を稼げません。

何故かと言うと、実際にお金を稼ぐための行動を起こせていないからです。

ブログでお金を稼ぐ方法を調べる理由

ブログでお金を稼ぐ方法を調べる人は、何かしらの理由があるからお金を稼ぎたいんです。

  • サラリーマンの副業としてブログを書いてお小遣いを稼いでみよう。
  • ブログだけで生計を立てて自由な暮らしを得たい。
  • これからの時代は会社に頼らずに生きていく必要がある。

などなど、ブログでお金を稼ぎたい人の理由は人の数だけありますね。

しかし、実際にブログを始めてしばらくすると思った以上にお金を稼げないことがわかります。

  • 自分のお給料を軽く超えるくらいブログで稼いでいる奴は何なんだ。
  • 何かブログで稼ぐ方法の秘密があるはずだ。
  • こんな調子で果たしてブログで稼ぐことができるのだろうか。
  • やってみたけどブログでお金を稼げない。
  • ブログでお金を稼げている人と何かが違うから稼げていないんだ。

このように、ブログでお金を稼ぐ方法を調べる理由はブログで稼げている人との違いを探そうとするからです。

必死になって違いを探すうちに、ブログを書くよりもブログでお金を稼ぐ方法ばかり調べていませんか?

羨ましいと思って見ているブログの収益報告に近づくには、調べるよりもブログを書かなければ近づけないんです。

ブログでお金を稼ぐ行動ができない理由

ブログでお金を稼ぐ行動ができない理由は不安があるからです。

このままでは自分が思い描いていた未来に近づくことができないし、無駄な時間を過ごすことになるかもしれない。

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年とブログを書き続けても1万円も稼ぐことができないかもしれない。

そんな不安に押し潰され、結果に繋がらない未来ばかりを想像していませんか?

そういった不安があるからブログの教材やセミナー、サロン、コンサルのビジネスが存在するんですね。

 

しかし、不安を理由にして行動を起こさない人は非常にもったいないです。

野球を例えにすると、不安を理由にしている人はバッターボックスの外で素振りばかりしているのと変わりません。

バッターボックスに立たなければヒットは一生打てませんよね?

バッターボックスに立つくらいなら、何も不安を覚える必要なんてないのに。

行動しなきゃブログでお金なんて稼げない

ここまで偉そうなことを語ってきましたが、自分へ向けてのメッセージとして書いてみました。

もちろん。ぼくと同じノウハウコレクターになっている人へのメッセージでもあります。

 

お金を稼ぐためにブログを書き続けると、稼げる金額があまりにも少ないので不安になりますよね。そんな不安があるから、ノウハウコレクターに成り下がるんです。

これで合っているんだろうか。これで稼げるんだろうか。これで一生食っていけるんだろうか。

 不安ばかり抱えて行動していないから、ブログでお金を稼ぐことができないんですよ。

行動しなきゃ。バッターボックスに立たなきゃ稼げるわけないんです。

一歩でも前へ。半歩でも前へ進んでみなきゃ結果は良い方向に動きません。

 

それでも不安に思う方や、実行する時間がない方はツールを利用してみるのも良いですよ。ツールを使えば、任意のキーワードを入れながら1,000記事分の文章を自動で作成できるんです。

気になる方は、以下の広告からホームページへ移動することができます。

[提供:ジョージ (@George__net)]

 

■在宅ワークで稼ぐ!!オススメサイト

ネットでラクラク在宅で文章を書いて稼ぐ!サグーワークス

空いてる時間でしっかり稼げる 在宅・時短のお仕事はママワークス

WEBスキルを活かして在宅ワーク始めませんか?月額固定・長期案件で安定収入!【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】

 

■こんな記事もオススメ!!

1ヶ月間ブログに時間を投資して得られた報酬額は200円です - ジョージねっと

東京から地方に移住するなら「田舎で稼ぐ方法」を考えなきゃ?それよりも何をやりたいかが重要でしょ - ジョージねっと

田舎の無職がブログだけで稼いで飯を食えるのか問題 - ジョージねっと

人は見た目が9割なんて信じない!と思っていたぼくが「人を見た目」で判断した日 - ジョージねっと

【ブラック企業の日常】昼飯くらい朝買って来いよ - ジョージねっと