ジョージねっと

6年後に実家の南房総へ帰るため『田舎で仕事を作る道』を開拓中。あなたのためにブログやアフィリエイトで学んだノウハウと失敗談をお届けします!

田舎で稼ぐ方法はブログだけじゃない

スポンサーリンク


f:id:George-net:20160214224327j:plain

田舎で稼ぐというと「野菜を作って売る」よりも「ブログで稼ぐ」方を思い浮かべてしまいますよね。

だって、ブログなら田舎に居ても書くことができるし野菜を作るよりも稼げるじゃないですか。

野菜を作って稼ぐ方法だと、天候などに左右されて安定した稼ぎを作れないんですよね~。

田舎で安定して稼ぎたいなら、やはりブログですよ。

ブログで稼げると思うのは実績があるから

好きなブログを読み返してみると、8割くらいはブログでお金を稼いでいます。

Amazonの商品を紹介していたり、ブログ塾やブログサロンだったり。

お金を稼ぐ方法は、書き手によって様々ですが、ブログで稼げているという実績があります。

そんな実績を見ると

  • ぼくでもブログで稼げるんじゃないか。
  • ブログを書いて稼げるなら、場所を選ばないし田舎に居ても生活していけるんじゃないか。

ブログを書く = お金を稼ぐ道だと信じちゃうんですね。

田舎で稼ごうとブログを始めてみたけど

実際にブログを始めてみると全く稼げません!稼げたとしても数百円がいいところ。

現実とのギャップにブログで稼ぐことを諦めて、サラリーマン生活に戻ってしまいます。

そこで、ぼくは思ったわけですよ。何もブログで稼ぐことが、田舎で稼ぐ方法の全てではないんじゃないかと。

あくまでもブログは田舎で稼ぐ方法の一つなんです。

ブログで稼げなかったら、違うことにチャレンジしてみればいいんですよね。

直ぐにお金を稼ぎたいなら、ブログよりも「せどり」にチャレンジした方が稼げますし、ヤフーオークションで家にある不要なものを売っても稼げます。

ブログだけに固執して、ブログで稼げないからといって。田舎で稼ぐ道を諦めてしまうのは「もったいない」です。

田舎で稼ぐ方法はブログだけじゃない

そもそもブログで稼ぐことを諦めてしまうのは、直ぐにお金を稼げないからなんです。

このままでは稼げないという不安が、やっぱりブログで稼ぐことは無理なんだ・・・という気持ちにさせます。

そうならないためにも、ブログで稼ぐ努力は続けつつ、他の手段でお金を稼げる実績を作ってみてはいかがでしょうか?

 

ブログで稼げるようになるには時間がかかります。ブログで稼ぐには集客やライティングスキルが必要ですが、短時間で身につくものでもありません。

ブログで稼げるようになるには時間が必要です。が、あまりにも稼げない現実を目の当たりにして、途中で諦めてしまう人がほとんどです。

それなら、ブログ以外で稼げる方法にチャレンジしてみた方がいいんです。

せっかく、ブログで稼ごうとチャレンジする意思があるなら。その意思を絶やしてしまうのは損ですよ。

たまたまブログで稼ぐ方法があなたに合わなかっただけで、他の稼げる方法があなたに合うかもしれない。

田舎で稼ぐ方法はブログだけじゃないんです。たとえば「せどり」だってお金を稼ぐことができます。

せどりとは、個人でできる転売・物販ビジネスのことです。

「せどり」ならちょっとしたコツさえ分かれば、ブログのように集客やライティングスキルもセンスもいりません。

ブログで稼ぐ努力も良いですが、ブログだけに固執しないようにしましょう。

田舎で稼ぐという方法は、今すぐできる「せどり」だってあるんです。

「せどり」について気になる方はこちら。

 

[提供:ジョージ (@George__net) | Twitter]

 

■在宅ワークで稼ぐ!!オススメサイト

ネットでラクラク在宅で文章を書いて稼ぐ!サグーワークス

空いてる時間でしっかり稼げる 在宅・時短のお仕事はママワークス

WEBスキルを活かして在宅ワーク始めませんか?月額固定・長期案件で安定収入!【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】

 

■こんな記事もオススメ!!

1ヶ月間ブログに時間を投資して得られた報酬額は200円です - ジョージねっと

東京から地方に移住するなら「田舎で稼ぐ方法」を考えなきゃ?それよりも何をやりたいかが重要でしょ - ジョージねっと

田舎の無職がブログだけで稼いで飯を食えるのか問題 - ジョージねっと

人は見た目が9割なんて信じない!と思っていたぼくが「人を見た目」で判断した日 - ジョージねっと

【ブラック企業の日常】昼飯くらい朝買って来いよ - ジョージねっと