ジョージねっと

6年後に実家の南房総へ帰るため『田舎で仕事を作る道』を開拓中。あなたのためにブログやアフィリエイトで学んだノウハウと失敗談をお届けします!

2016-01-18から1日間の記事一覧

妻が不倫しないために心がけている1つのコツ

結婚生活において、妻が不倫する原因は何でしょうか? 旦那がつまらないから? 旦那に魅力を感じられなくなったから? 旦那が臭いから? 旦那が禿だから? どれもこれも、旦那がー旦那がー。 いや、旦那が全て悪いわけでもないですがね・・・。 さて、ぼくは…

運転免許の仮免を3度落ちた僕が車関係の会社で働いている理由

社畜リーマンは何故この職業を選んだのか? 今週のお題「今の仕事を選んだ理由」に乗っかって書いてみた。

電車が動いたら会社に来いという上司は無能か?

「明日は大雪のため通勤・通学には余裕をもって行動しましょう。」 ニュースで何度も何度も言われたから、今日は余裕をもって駅に来た。 朝の4時に起きて、時間に余裕をもって駅に向かったのだ。

社畜リーマン必見!大雪から学んだ必ずチェックすべきサイト

大雪警報が発令されましたが、いつもより早い時間に起きればいいや~と呑気に構えてました。 これは、社畜リーマンとしては大きな失態。 朝起きてyahoo運行情報アプリにも通知が来ていないため、何にも考えずに駅にむかったのです。