ジョージねっと

6年後に実家の南房総へ帰るため『田舎で仕事を作る道』を開拓中。あなたのためにブログやアフィリエイトで学んだノウハウと失敗談をお届けします!

「引越しの準備」はお済みですか?引越しの一括見積りをすると嵐のように電話がきてリア充になれるぞ!

スポンサーリンク


ぼくは、冴えない大学時代に1度だけリア充になったことがある。

あれは、寒い引越しの時期だった・・・。

卒論も終わり、後は卒業するだけで毎日ネトゲで過ごすそんな時期だ。

 

ぼく「そろそろ、大学近くのアパートから引越しでもするか~」

ぼく「お、ネットで引越しの一括見積りできるやんけ」

 

ぼく「住所書いて、メールアドレス書いて、電話番号書いて・・・」

 

ぼく「送信!ポチッとな。」

 

ぼく「さ~て、これで引越しの見積り来るだろ。そうだネトゲしよ」

 

そう。この「引越しの一括見積もり」が、リア充への始まりだった。

 

L知っているか?

 

 

引越しの一括見積もりをすると・・・。

 

 

朝から晩までひっきりなしに鳴り続けるんだよ!!

大学生活の間。親からの電話しか鳴ったことがないスマホが。

スマホを壊したくなるほど電話が来るのね。

 

もうリア充ですよ!リア充。

 

あいつら(リア充)常に電話かかってきてたし。

f:id:George-net:20160204002323j:plain

 

ぼくにも、ついにリア充の波が!と思って出てみると。

 

ぜーんぶの電話の受け答えが。

 

おっさん「引越しのお見積りですが・・・」

f:id:George-net:20160204002245j:plain

ノイローゼになるとおもったわ!

 

せめて営業のお姉さんがでろよ!

 

というわけで、嵐のような電話がかかってこないために。

 

今回は、引っ越しの一括見積りがとれるサイトをご紹介します。

 

引越しラクっとNAVIのススメ

ネットに転がっているサイトで引越しの一括見積りをとってみなさい。

ぼくのように、”朝から晩まで”ひっきりなしに電話がかかってきますよ(笑)

 

そんな思いをしたくない人には「引越しラクっとNAVI」がオススメです。

 

引越しラクっとNAVIの良いところ

引越しラクっとNAVIの良いところは、一度だけの電話で複数の見積りが取れることですね~。

見積もりの結果は、マイページ内に表示されるので、あなたの好きな時間に確認するこ

とができます。

 

もう、嵐のような電話に悩まされる心配はありません!

 

ほんと、何度も何度も引越しの見積の電話がかかってくると嫌になりますよ。

 

また、引越しラクっとNAVIは、土日祝も朝10時から夜21時までサポートを行っています

「忙しくて平日は時間がないよ!」という方でも、引っ越しの見積り取れますよ!

 

引越しラクっとNAVIはナウい

あ、そうそう。引っ越しラクっとNAVIの売り文句ですが・・・。

まだ引越し見積もりで消耗してるの?

サポートセンターが1度のヒアリングで簡単に複数の見積もりが取れる
新しい引越し見積もりの形が新登場!

これからのスタンダードになる見積もり方法をいち早く紹介しよう

早い者勝ちですよ!

良いですね~。ナウいサイトです(笑)

完全にイケダハヤト氏の影響受けてますね。

 

引っ越しの見積りはこれからという方。

忙しくて引っ越しの見積りどころじゃないよ!という方。

 

引越しラクっとNAVI」を検討してみてはいかがでしょうか?

今なら余裕をもった引っ越しができますよ~。

3月に引越しの見積りをしているようじゃ、卒業旅行に行けませんからね!

でわ!

 

■こんな記事もオススメ!

東京から地方に移住するなら「田舎で稼ぐ方法」を考えなきゃ?それよりも何をやりたいかが重要でしょ - ジョージねっと

田舎の無職がブログだけで稼いで飯を食えるのか問題 - ジョージねっと

【ブラック企業の日常】昼飯くらい朝買って来いよ - ジョージねっと