ジョージねっと

6年後に実家の南房総へ帰るため『田舎で仕事を作る道』を開拓中。あなたのためにブログやアフィリエイトで学んだノウハウと失敗談をお届けします!

妻よ!!ごめんなさい!!マヌカハニーを金属製のスプーンを使って食べてました!!

スポンサーリンク


こんにちは!ジョージ (@George__net)です。

金属のスプーンでマヌカハニーを食べてはいけません!!

 

ということで、今回はに対して、そして妻が買ってきたマヌカハニーに対して

 

ブログで懺悔したいと思います。

 

f:id:George-net:20160206132549j:plain

 ジョージ家にあるマヌカハニー は妻が買ってきたものだ。

 

ある日、妻が風邪をひいてしまい、非常に苦しそうにしていました。

 

妻は現在、妊娠中。胎児への影響を気にして「風邪薬」を飲むことができません。

 

そんな妻の様態を気にして、友人が勧めてくれたのが

 

マヌカハニー」でした。(青汁のCM風)

 

妻「マヌカハニーめっちゃ風邪に効く!!」

と大喜びする妻。

喜ぶ妻の隣で、本当に効果あんのかよと思う旦那ジョージ。

 

妻はその後(風邪が治ってから)「つわり」で

マヌカハニーの独特の臭いが受け付けなくなったのでした・・・。

 

マヌカハニーの味が癖になるジョージ

ジョージ家のマヌカハニーはしばらく放置されていた。

 

そんなある日、ぼくはマヌカハニーの虜となる。

 

ぼくは帰宅が遅く、甘いものを食べたい衝動と毎日葛藤していたんだ。

 

なぜなら夜遅くに「甘いもの」を食べると太るから・・・。

 

そんなとき、ふと目に止まったマヌカハニー!!

 

ぼく「これ、身体に良いんだよな?」

 

ためしに「ぺろっ」と舐めてみた。

 

「ぺろ・・・これは青酸カリ!!蜂蜜!!」

 

この清涼感があり、ちょっと癖のある味がたまんね~!!

 

えぇ。ぼくはマヌカハニーの虜になりました。

 

帰ってきてマヌカハニーをぺろっ

トレーニング後にマヌカハニーをぺろっ

寝る前にマヌカハニーをぺろっ

 

たまんね~ぜこの味!!

 

ぼくはこのとき、マヌカハニーの食べ方を知らなかったんだ・・・。

  

マヌカハニーは金属製のスプーンを使ってはいけない

ある日、twitterをみているとマヌカハニーについての「tweet」が目に止まった。

 

マヌカハニーを食べる時などに使用するスプーンは金属製のスプーンを使ってはいけません。それは金属がマヌカハニーに触れることで、マヌカハニーの成分が変化してしまうためです。

必ず木製のスプーンかプラスチック製のスプーンを使用しましょう。

 は!?

マヌカハニーを食べる時は金属製のスプーンを使ってはいけない・・・だ・・・と。

 

ここでジョージの使用しているスプーンを確認してみましょう。

 

f:id:George-net:20160206132038j:plain

はい!!アウト!!

 

どこからどうみても金属製のスプーンです。

 

妻よ!!ごめんなさい!!

 

きみの買ってきたマヌカハニー・・・。

 

半分以上は金属製のスプーンで食ってたわw

 

f:id:George-net:20160206132122j:plain

 

ジョージは学習した。

  • マヌカハニーは金属に触れると成分が変化して抗菌力などの有効成分が変質する。
  • 新しい食材を食べるときは「食べ方」を調べること。

 

マヌカハニーを金属製のスプーンで食べているみなさん。

 

マヌカハニーをたべるときは

「木製のスプーン」を使うようにしましょう!!

 

PS.

マヌカハニーの容器の中に、1度でも金属のスプーンを入れるとマヌカハニーの有効成分が弱まってしまうそうです。

金属のスプーンと間違えないためにも、マヌカハニーをすくうスプーンを決めておくと良いでしょう。

「毎回マヌカハニーをすくうスプーンを気にするのが面倒くさい・嫌だ」という方は、サプリタイプのマヌカハニーを試してみてはいかがでしょうか?

店舗で売られているマヌカハニーと同じ成分(MGO400)なので、サプリメントでマヌカハニーを摂取しても効果は変わりません。

今だけWEB限定価格のキャンペーンを実施しています。気になる方は以下の公式サイトを覗いてみてください。

 

 

 [提供:ジョージ (@George__net)

 

■おすすめのノンカフェイン飲料のご紹介

ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を購入してみたら

 

■お悩み中のあなたヘ

肌カサカサを激的に改善した美容液とは・・・!?

いちご鼻ケアで人気のリメリーを口コミから徹底解剖!

  

■おすすめの転職サイト

WEBスキルを活かして在宅ワーク始めませんか?月額固定・長期案件で安定収入!【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】

首都圏のIT・営業職求人多数。転職ならマイナビエージェント

体育会の、あらゆるキャリアを最短距離で!アスリート就職ナビ

 

■こんな記事もオススメ

東京から地方に移住するなら「田舎で稼ぐ方法」を考えなきゃ?それよりも何をやりたいかが重要でしょ - ジョージねっと

田舎の無職がブログだけで稼いで飯を食えるのか問題 - ジョージねっと

人は見た目が9割なんて信じない!と思っていたぼくが「人を見た目」で判断した日 - ジョージねっと

【ブラック企業の日常】昼飯くらい朝買って来いよ - ジョージねっと