ジョージねっと

6年後に実家の南房総へ帰るため『田舎で仕事を作る道』を開拓中。あなたのためにブログやアフィリエイトで学んだノウハウと失敗談をお届けします!

2016-01-30から1日間の記事一覧

【転職活動記】25歳でお祈りメールを貰うつらさ

この度は、当社の新卒採用にご応募いただきまして、誠にありがとうございました。 慎重に選考いたしました結果、残念ながら今回は○○様のご期待に添えない結果となりました。 ここにご通知申し上げますと同時に、ご了承くださいますようお願いいたします。 末…

大学生活4年間 毎日5時間以上やり続けていたネットゲームをやめた話

ぼくは大学時代に熱中していた”とあるネットゲーム”がある。 それは”FINAL FANTASY XI”だ。 「FINAL FANTASY XI」はFINAL FANTASYシリーズで初のネットゲーム(MMORPG)である。 インターネットとゲーミングPCがあれば「不特定多数の人達」いや「世界中の人た …

睡眠不足のぼくが「510円」で睡眠時間を買ってみた結果

ぼくは、4時間40分の睡眠時間で生きている。 これは圧倒的に睡眠不足だ。 集中していないと、スグに眠くなるし。午後からは、眠くて仕事どころじゃない! イケダハヤト氏も、睡眠時間が短い奴は「仕事ができない」と断言している。 www.ikedahayato.com 常態…