ジョージねっと

6年後に実家の南房総へ帰るため『田舎で仕事を作る道』を開拓中。あなたのためにブログやアフィリエイトで学んだノウハウと失敗談をお届けします!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

必見!新入社員で仕事が覚えられない人へのアドバイス

新入社員が必ず悩むのは、「仕事がなかなか覚えられない」ということです。 私も、新入社員の時は仕事がなかなか覚えられず、「先輩に迷惑をかけちゃいけない!」と、いつも緊張していました。 そんな心情でいると、肩に力が入ってしまい、あなたが持ってい…

無駄な通勤時間を無くすオーディオブックのススメ

無駄な通勤時間を無くすならオーディオブックの利用をおすすめします。 片道2時間の通勤をしていると、通勤時間って本当に無駄だと感じています。 そんな無駄な通勤時間を無くすために、読書をしているんですが・・・。 「4月になってから、満員電車ばかりで…

知らなきゃヤバイ?!新人社員が同期に差をつける方法

ジョージ (@George__net)です。 今回のテーマは「新入社員が同期に差をつける方法」です。 この記事を読んでいる方は、新入社員の時、「同期に差をつけられた!」と思ったことが一度でもあるのではないでしょうか? ぼくも、新入社員の時、同期にいつの間に…

成功する人(妻)と失敗する人(旦那)の違い

ジョージ (@George__net)です。 今回のテーマは「成功する人と失敗する人の違い」です。 何年も前から議題になっている「成功する人と失敗する人の違い」ですが、 インターネットで検索しても、本を読んで学んでみても、答えは人それぞれ。 成功する人は早起…

まだ諦めないで!今すぐブログの成長を実感する方法

ジョージ (@George__net)です。 今回のテーマは「ブログ辞めようかなぁ...ブログの成長を実感できないし...」です。 ブログって、なかなかアクセスも集まらないしさぁ。 隣の庭(某人気なブログ)を見れば、自分の給料以上の額をブログで稼いでるじゃない? こ…

ブログアフィリエイトの利点と欠点を本気で考えてみた

こんにちは。ジョージ (@George__net)です! 今回のテーマは「ブログアフィリエイトの利点と欠点」についてです。 ブログアフィリエイトに挑戦してから早いもので3ヶ月が経ちました。 1ヶ月目は200円、2ヶ月目は2,373円、3ヶ月目は5,069円と着々と稼ぎを伸ば…

新入社員で仕事を早く覚えたい人は『とにかく失敗すること』だ

今回のテーマは「新入社員で仕事を早く覚えたい人」向けの内容です。 仕事って、直ぐには覚えられないですよね。特に、新入社員のうちは失敗の連続です。 さて、会社でさっそく新入社員が怒られている所を見かけました。 「あぁ・・・僕も始めは先輩に怒られ…

今なら田舎で稼ぐ方法はあるけれど・・・

インターネットが発達して、どこに居ても誰でも稼げる環境ができました。 それに伴い、田舎で稼ぐ方法もアイディア1つで実現可能な世の中になりましたね。 どこに居ても稼げる人というと、ブロガーやアフィリエイターが思い浮かびますし。 田舎に住んでいる…

4月の通勤時間で読めるおすすめ本3選

4月の通勤時間で読める本をお探しの方に、ジョージが通勤時間に読んだ本を紹介するコーナーです。 どれもおすすめなので、何の本を読もうか悩んでいる方は参考にしてみてください。 さて、早いもので4月に入りましたね~。2016年も残り8ヶ月です。 通勤時間…

3ヶ月間ブログに時間を投資して得られた報酬額は5069円です

1月から始めた本ブログですが、ついに3ヶ月が経過しました。 そして3月の報酬額が、なんと5000円を記録! これもコツコツと毎日書き続けた成果ですね。 気になる報酬額の詳細は以下のとおり。 GoogleAdSense:2,659円 Amazonアソシエイト:416円 アフィリエ…

3分でわかる勉強の仕方はたったのこれだけ

勉強の仕方は人それぞれと言われていますが、勉強の仕方には基本があります。 「勉強の仕方ってこれであってるのかな?」と疑問に思う人が多いですが、大丈夫です。基本は誰でも同じ方法で勉強を進めています。 偉そうなことを言っていますが、ぼくは勉強の…