ジョージねっと

6年後に実家の南房総へ帰るため『田舎で仕事を作る道』を開拓中。あなたのためにブログやアフィリエイトで学んだノウハウと失敗談をお届けします!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログでお金を稼ぐコツはあなたのために”アレ”を書くことかな

こんにちは!ジョージ (@George__net)です。 ブログでお金を稼ぐコツは、あなたのために”アレ”を書くことだと私は思っています。 あなたのために”アレ”を書かない限り、一生ブログでお金を稼ぐことはできません。 「ブログで◯◯円稼ぎました!」と声を大にし…

正しく学ぶことは”あの人”の方法・行動を真似ることじゃない

”○○さんが○○のビジネスで○○して稼ぎました” という話を聞けば、その方法・行動だけを真似する人ばかりです。 あなたも私も”その内の1人”かもしれませんね・・・。 正しく学ぶことは、 その人の”思考・考え方”を、そのまま自分自身の”思考・考え方”に近づける…

【書評】結局、「1%に集中できる人」がすべてを変えられる

こんにちは!ジョージ (@George__net)です。 最近の私は、暑くて集中力が”激”落ちてます。暑いと脳が働かないんですよね・・・。もう無理!嫌だぁぁって脳が悲鳴を上げています(汗 「困ったなぁ~」と悩んでいた時、本屋で偶然見つけたのが、こちらの1冊。 …

勉強は正しいアウトプットをしないと一生身につかない

こんにちは!ジョージ (@George__net)です。 大人になってから、学生時代の勉強方法を思い出す時があります。その理由は、大人になってからの方が「勉強」する機会が多いからです。 仕事の勉強、資格試験の勉強、副業の勉強もそう。「大人は勉強しなくていい…