ジョージねっと

6年後に実家の南房総へ帰るため『田舎で仕事を作る道』を開拓中。あなたのためにブログやアフィリエイトで学んだノウハウと失敗談をお届けします!

ブログでお金を稼ぐコツはあなたのために”アレ”を書くことかな

スポンサーリンク


f:id:George-net:20160220142031j:plain

こんにちは!ジョージ (@George__net)です。

ブログでお金を稼ぐコツは、
あなたのために”アレ”を書くことだと私は思っています。

あなたのために”アレ”を書かない限り、
一生ブログでお金を稼ぐことはできません。

「ブログで◯◯円稼ぎました!」と声を大にしているブログを見ても、
必ずあなたのために”アレ”が書かれていますよね?

ブログで稼ぐための”アレ”とは?

さて、先程からあなたが気になっている
「ブログで◯◯円稼げる”アレ”」とは?

”情報”のことです。

あなたのために”情報”をブログに書けば、お金を稼ぐことができます。

なぜ”情報”をブログに書くと、お金を稼ぐことができるのか?

あなたは、このブログに書かれた“情報”を知りたいから、
このブログにアクセスしましたよね?

『情報を知りたい』という人間の心理が働いたから、
あなたは、このブログにアクセスしてしまったのです。

『情報を知りたい』という人間の心理は強力です。
必ずあなたは『情報』を求めてブログにアクセスします。

だからブログで稼ぎたい人は”情報”をブログに書いています。

情報をブログに書くことで、
アクセスが集まり、サイトに掲載された広告からお金を稼いでいるんです。

もし、ブログでたくさんのお金を稼ぎたいなら、
あなたのために、”たくさんの情報”をブログに書けば良いんです。

なぜ、たくさんの情報を書けば、
ブログでたくさんのお金を稼ぐことができるのか?

その理由は、
『与えた分だけ自分に返ってくる』からです。

与えた分だけ自分に返ってくる??

あなたは、『与えた分だけ自分に返ってくる』という言葉を
聞いたことがありますか?

もし、聞いたことがあるなら、
あなたは『与えた分だけ自分に返ってくる』という言葉の意味をご存知ですか?

『与えた分だけ自分に返ってくる』
という言葉の意味とは?

人のためになろう、人に幸せを与えようと努力していると、
与えた分だけエネルギーが自分に返ってきて、自分の人間性が向上できる、

これが『与えた分だけ自分に返ってくる』という言葉の意味です。

ちょっと精神的(スピリチュアル的)な考え方なので、
あなたは取っ付き難く感じたかもしれませんね(汗

この言葉を「ブログを書いてお金を稼ぐ行為」に当てはめてみると、
本質を得ているとあなたは思いませんか?

ブログを書いてお金を稼ぐには、
あなたの書いた記事に掲載されている『広告』がお金を稼いでくれていますよね?

あなたの書いた記事にある『広告』をクリックしたから、
あなたはブログでお金を稼ぐことができますよね?

ブログで稼ぐのに重要なのは、
『広告』をクリックしてもらえるかです。

では、どうすれば
『広告』をクリックしてもらえるのか?

『広告』をクリックしてもらうには、
ブログにアクセスしてもらう必要がありますよね?

ブログにアクセスしてもらうには、
あなたが求めている”情報”をブログに書く必要がありますよね?

だからブログに”情報”を書けば書くほど、
”情報”を求めてアクセスが集まってくるんです。

情報を与えれば与えるほど、アクセスが集まってくる。
アクセスが集まってくると広告をクリックしてもらえる確率が上がる。
広告をクリックしてもらえるとお金を稼げる。

『情報を与えた分だけ自分にお金が返ってくる』

ブログでお金を稼ぐコツは、
あなたのために”情報”を書くことです。

あなたのブログは、情報を与えることができていますか?

[提供:ジョージ (@George__net)] 

■在宅ワークでも稼げる!おすすめサイト

ネットでラクラク在宅で文章を書いて稼ぐ!サグーワークス

空いてる時間でしっかり稼げる 在宅・時短のお仕事はママワークス

WEBスキルを活かして在宅ワーク始めませんか?月額固定・長期案件で安定収入!【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】

 

■この記事を読んでいる方は、以下の記事も読んでいます

バズる記事を書いて拡散されてわかったこと3選 - ジョージねっと

妻よ!!ごめんなさい!!マヌカハニーを金属製のスプーンを使って食べてました!! - ジョージねっと

3月の通勤時間で読めるおすすめ本5選 - ジョージねっと